お知らせ・イベント

ホーム > お知らせ・イベント > お知らせ > 仁淀ブルー体験博

仁淀ブルー体験博

また会える、仁淀ブルー体験博。

https://niyodoblue.club/

 

下記の体験メニューがグリーン・パークほどのの滝を巡るメニューとなっております。

是非気になっているけど一人で行くのが不安やガイドさんがいてくれたら安心と思う人は是非この機会に利用してみてください。

仁淀ブルーの聖地「にこ淵」の源流にあたる四国のナイアガラと呼ばれる程野の断崖絶壁。ここを流れる4つの滝の内の「東滝」と「西滝(赤滝)」までの紅葉トレッキング。

安全なルートを使って「にこ淵」の青の秘密を探りに行きます。

紅葉により作られる山のグラデーションと仁淀ブルー。様々な自然の色を楽しみながら、滝しぶきによるマイナスイオンを浴びに行きましょう。

いの町の里山や草花に詳しい山の案内人が厳選したとっておきのルートを使って安心してご案内します。さらに、探索の途中には、地元食材をたっぷり使った山弁当で秋を存分に味わえます。

Display

登山靴やトレッキングシューズでご参加ください。

普段から歩いており、3時間以上歩ける自信のある方対象となります。

お弁当の写真はイメージです。

雨天中止。その場合は前日の天候で判断し、ご連絡させていただきます。

https://niyodoblue.club/programs/6286f832421aa90001072d7c

 

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

088-867-3705

営業時間 9:00〜17:00 / 定休日 木曜日
※GW・夏休み期間は休まず営業

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

宿泊予約はこちら